2005年05月24日

返事

freeさん、ぜひぜひお願いします。
モモさん、私も自分の直感は正しかったと思います。今は学会と関わる事なく普通の生活ができていてとても幸せです。
aiさん、私の元彼も胸をはって学会員だって言える人でした。初めて2人で会った日に学会に入ってるって事を言ってましたし・・・。周りの目が恐いと言うよりも、私の考えが周りの目と同じなので、学会に限らず自分が嫌悪感を抱いているものに自分が近づくのはどうしても抵抗がでてきます。

学会員は週刊誌の情報は全て嘘みたいな事を普段の会合から教え込まれているんでしょうか?
私は週刊誌で学会が叩かれている記事を読んだ事がないです。ほとんどがインターネット上のHPや掲示板などを見て、自分が思った事で自分の言葉で学会に対して思ってる事を話したのに一番最初に出てきた言葉は週刊誌の記事は嘘ばっかりというような言葉でした。週刊誌なんて言葉は一度も出していません。私にとって学会の教えとかは正直どうでもよくてただ恋愛の中での創価学会との噛み合いの部分でいろいろと問題が生じるのでそれをどのように思ってるのか知りたかっただけなのに、結局はこの信心はすばらしいということをずっと繰り返し言われ、彼が完全に学会にのめりこんでいることを痛感しました。
posted by ココ at 07:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「俗悪」週刊誌は買っても読んでもいけないそうです。
子供じゃあるまいし・・・
読まれて困ることが書いてあるからだと思います。
(私はいつも立ち読みで済ませてました)
Posted by モモ at 2005年05月24日 09:48
はじめまして。
私は元・三世学会員です。
今は本当に、普通の生活が送れる幸せを実感しています。
学会員は学会員同士で結婚するのが一番良いと、私も思います。
もしココさんがよろしければ、リンクを張らせて頂いてもよろしいでしょうか?
Posted by moco at 2005年05月30日 03:54
mocoさん
最近更新できていませんが、ぜひぜひお願いします。
Posted by ココ at 2005年06月05日 15:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。