2005年05月14日

なんぱ

今日仕事の休憩時間にブラブラと歩いてたら、自称私と同じ歳の男の人になんぱされた・・・。しかも、同じ歳に見えなくて、最初おっさんに声かけられたのかと思った。
明日は休みだ〜!!
恋をしたいようなしたくないような・・・。
元彼は何してんのかな?明日は日曜だし、またいろんなとこ訪問したり、折伏したり、体験発表してるのだろうか・・・。まだ若いのに今しかできないことしたらいいのにな〜。
いつもお金ないって言ってたけど、年末は財務してたよな・・・。
学会は財務によっていくらもうけてるのかすごい最近気になってしまう。
無意味にとても立派な会館をつくり、それがいたるところにあるし、相当会員からとってるんだろうな。。どっかのHPで今年は3桁に挑戦してみたら?と言われたっていうのがあったけど、3桁っていったらめちゃ大金やし、それに挑戦したら最低100万円以上を捨てるようなもんだよな。だったら募金でもする方がよっぽど世間の役にたつ気がする。
posted by ココ at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

