2005年05月12日

私はよく夢を見ます。今日見た夢は私が働いてるところの院長が学会員だったという夢でした・・・。絶対に正夢でありませんように・・・。
私が住んでる地域はとても学会員が多いです。
地元でバイトを2つしかした事なかったけど、1つ目の滅多にあらわれない名前だけの社長も学会員。もう1つのバイト先では途中で院長が変わったけど、新しい院長も学会員。
そして、学会員の彼氏と付き合ってた時にたまたま友達にコンパに誘われて、調度彼と別れようかどうか悩んでた事もあり、学会員以外の男の子としゃべりたいと思ってコンパに行った所、私の前に座った男の子がおそらく学会員・・・。
学会に呪われているんだろうか・・・。
私は彼と付き合った事により、学会に対する見方が随分と変わった。
行きたくなかったが、会館にも行った。今から思えばただ拒否るだけでなく、もっと誘われれば参加し、同時中継とかも行っておけばよかったと思ったりもします。
そしたらもっと早く学会の事嫌いになってたかもしれないのにな〜。
posted by ココ at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3598129

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。