2005年05月09日

ダイエット開始!?

今日は一日仕事でした。今度仕事場の人たちとご飯を食べに行くらしいです。
まだ仕事を初めて1週間なので、かなり緊張です。
最近知り合った友達とか、久しぶりに会った友達に彼氏いてんの?と聞かれて、最近別れたわ〜って言った時、何で?って聞かれた時に困ります。
別れた理由は宗教以外の何でもないけど、たいがいの学会員は学会批判をすると怒ります。
だから、もしこの人が学会員だったらどうしようと思ってしまいます。
彼氏だった人に学会批判はできても、友達にまではそこまで言えません・・・。
はぁ〜、最近太った。もうすぐ夏だっていうのに、どうしたらいいんだ・・・。
やっぱ、運動と食事だよね。ダイエットでもしようかな?
posted by ココ at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3535509

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。